
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ムサシ君は相変わらず用心深く、人前でまったりする姿を見せるのは珍しい。
可愛い顔をしているのだから、押し入ればかりにいないでもっと披露してほしいな。








07/22|未分類コメント(0)TOP↑

昨晩、病院で診察を受けて先生に「ルルちゃんは、まだ大丈夫」と言われて安心していたところ日付が変わる頃から容態が変わり午前2時9分私の腕の中でルルちゃんは旅立って行きました。
8月24日に保護した時には余命10日間の宣告。それからちょうど7ヶ月よく頑張ってくれました。ルルちゃん、どうもありがとう。






03/24|未分類コメント(1)TOP↑

10日前あたりのルルちゃんは死の淵をさまよってました。
ほぼ起き上がることもなく、トイレもタレ流し状態。病院の先生も「ルルちゃんはよく頑張ったけど、ここ2~3日かな…」と言い、私も覚悟せざるを得ませんでした。
ところがルルちゃんの生命力はスゴい!ずいぶんと痩せたけど、しっかりと歩いて水を飲みにいったりトイレにも行く。
私も、これまで通りルルちゃんを支えますよ。
写真は座卓の下でニャンコちゃんと寄り添ってます。







02/22|未分類コメント(1)TOP↑

寒くなったのはわかるけど、ルルちゃんヒーターに身体をピッタリくっつき過ぎですよ。







01/23|未分類コメント(0)TOP↑

ガラス越しの光は眠気を誘うようで、みんな眠そう。手前からムサシ君、ルルちゃん、ニャンコちゃん。
余談情報…ルルちゃんはノラ猫として過ごしているときに皆んなに「ルルちゃん」と呼ばれていましたが病院で診てもらったら15歳以上のオス猫。ルルちゃんという、おじいちゃんネコです。




01/13|未分類コメント(1)TOP↑
Welcom

ぺるママ

Author:ぺるママ
我が家のネコ達をご覧ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D04
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
